わたしの結婚式の取説。

結婚式のきろく

フレベールラデュ★知多郡美浜町

先日友人と知多郡美浜町にある「フレベールラデュ」へ行ってきました(*^^*)

行った方々から、「お店まで歩いて行くんだよ〜山の上にある、」って言われてどんなところだろー?とワクワク(´,,•ω•,,`)♡

 

美浜の東海岸沿いを下へずーとまっすぐに走っていき、右手に見えます!道路沿いには店舗はなく、駐車場のみ…。

f:id:lvc_volpinky:20160625202301j:image

なのでなかなか気付かないかもしれません(;д;)奥の緑へと繋がる橋を渡れば、ジブリのような世界が広がっていました♪( ´▽`)

f:id:lvc_volpinky:20160625202417j:image

いやー田舎ながらめちゃオシャレ♡

緑の中のみ階段をぐんぐん進むとお店が見えてきます\(^o^)/

f:id:lvc_volpinky:20160625202615j:image

お店に着くと、外に机やイスがあり、晴れていれば外でも食べれるみたいです★海を見ながらカフェできるなんて、オシャレだし、非日常的ですよねー( ˘ ³˘)❤

中もほんとおしゃれ☆

f:id:lvc_volpinky:20160625202920j:image

パフェが有名ですが、午前中へ行ったのであまりお腹が空いておらず、ケーキにしました♪♪ショーケースの中にあるケーキを選び、ドリング注文すると、一緒に席まで持ってきてくれます(*✧×✧*)

f:id:lvc_volpinky:20160625203056j:image

私が頼んだのは、「いちごいっぱい」パイの上にたくさんイチゴが乗っていて、ほーんと美味しかった♪♪私の周りの方はパフェ食べてて、どれもボリューミーで美味しそうでした♪

男の人もパフェをぺろりとたいらげていたので、デートにも最適(o´罒`o)♡

 

混む時はすごーく混むようなので、時間に余裕を持って行くといいですね♪♪もちろん、ケーキのテイクアウトも可能でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

また行きたいなぁ〜〜!

ホームページ

http://fraisvert-radieux.com/

食べログ

http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23045313/