わたしの結婚式の取説。

結婚式のきろく

前撮り(^^)/

新居に引っ越しして、バタバタしていたらあっという間に日が経ってしまいました…気づけば結婚式まで、あと3か月( ;∀;)

 

今日は『前撮り』について( ˘ ³˘)

 

もちろん式場でも頼めれるし、当日着るドレスで撮影することが良いと思ってたのですが…。値段的に悩む部分があり(;д;)

満足の行くようにしたかったので、専門店も視野に入れて探し始めました!!

 

私の希望は、

☆電車や車で行ける距離であること

☆洋装、和装もできること

☆ロケーションは絶対

☆秋頃に撮影したい

☆ドレスや和装の種類がたくさんあること

 

ネットで調べて、

名古屋の栄にある『STUDIO8』へ

予約して行くのですが、なかなかできず行こうと決めてから、日が空いてしまいましたσ(^_^;)

 

地下鉄 栄駅 2番出口

f:id:lvc_volpinky:20160718092512j:image

出てまっすぐの栄パークサイドプレイスの三階にありました!なかなかこのビルが見つけれなかったのですが、看板があまりなく、ほんとにココかな?ってとこにあります!

f:id:lvc_volpinky:20160718092611j:image

f:id:lvc_volpinky:20160718092800j:image

エレベーターで三階まで降りたら、矢印通りに、お店へ(´,,•ω•,,`)♡この時点でドキドキ。

f:id:lvc_volpinky:20160718092658j:image

中は広いとは言えないけど、ドレスがいっぱいで、待合椅子?もすごくオシャレでした!

f:id:lvc_volpinky:20160718092746j:image

f:id:lvc_volpinky:20160718092826j:image

こんな感じに目の前にドレスが!

f:id:lvc_volpinky:20160718092855j:image

 

とりあえずMacが置いてある、机に担当者になるであろう人と向かい合わせに座り、どんな感じにしたいか、前撮りのイメージを話します。

そして、希望にあったプランを見つけ、それに沿って話を進めていく感じ(*^o^*)

 

私たちは和装+洋装を希望だったので、

ハウススタジオ(和装)+ロケーション(洋装)でやることにしました!和装は、撮影当日に決めるようで、洋装はフィッティングのため、一度来てほしいとのこと♪

私たちは、和装の撮影日に洋装のフィッティングをセット(^_-)-☆何度も行くのは大変なので…(田舎者)

またそのとき更新します!!