わたしの結婚式の取説。

結婚式のきろく

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通り「あー仕事やめたい」と口に出したら思った以上に考えさせられた件。

「あ~仕事やめたい!もう行きたくない!」 こんなこと働く人なら誰でも感じた事があると思うし、「それが仕事で、お金もらってるんでしょ」って思う方もいると思います。でも当の本人は、そのとき頭の中は、仕事が嫌ばっかりで、明日は仮病使ってでも休んで…

ツムツムが好きすぎて、自分で作ろうとやってみた★

みなさん今週もお疲れさまでした(^_-)-☆ さて今回の話は、『ディズニー ツムツム』についてです!ディズニーツムツムは、みなさん知っていますよね?ディズニーキャラクターが、お手玉のようなサイズになっているものです★ゲームが大人気となっていますが、…

ゼクシィの取説。

結婚が決まり、「結婚と言えばゼクシィ!!」との如く、すぐにゼクシィを買いに行きました(^^♪本屋さんでゼクシィを買うなんて「私、結婚するんです★」というような感じで少しだけ恥ずかしいような…。1人で行くには、恥ずかしすぎたので彼氏と一緒に行き、…

自分取説。

はじめまして。 私の「取扱説明書」を記念すべき1発目のブログにしようと思います。 年齢*26歳 出身*愛知県 職業*会社員 スポーツ*卓球 好きなこと*旅行、ディズニー 見てわかるように「THE 普通の女子」なんです! ただ特別なことただヒトツ…。 今…