わたしの結婚式の取説。

結婚式のきろく

自分取説。

はじめまして。

私の「取扱説明書」を記念すべき1発目のブログにしようと思います。

 

年齢*26歳

出身*愛知県

職業*会社員

スポーツ*卓球

好きなこと*旅行、ディズニー

 

見てわかるように「THE 普通の女子」なんです!

 

ただ特別なことただヒトツ…。

今年末に結婚を控えております(´・ω・`)

 

「これから大変になるね~」と、会うたび会うたびいろんな人に言われますが、当の本人は「はて?なにが??」と言った感じで。

 

結婚という変化は。女子にいろいろな変化を与えます。

それらをこのブログに書くことで、自分の記録を残し、

それらを同じ境遇の方、これからの方と共有できたら思います♪

このブログタイトル「女子の取説。」は、この理由からも来ています★

 

もちろん現役女子(←)なので、

日頃の気になることなどたくさんアップしていきたいと思います!

 

よろしくおねがいしますヽ(^o^)丿