わたしの結婚式の取説。

結婚式のきろく

ゼクシィの取説。

結婚が決まり、「結婚と言えばゼクシィ!!」との如く、すぐにゼクシィを買いに行きました(^^♪本屋さんでゼクシィを買うなんて「私、結婚するんです★」というような感じで少しだけ恥ずかしいような…。1人で行くには、恥ずかしすぎたので彼氏と一緒に行き、お会計もお任せしました。←

 

中身を読んで、、、

「ほとんど広告やないかーーーい」

読んだ人はわかると思いますが、あの分厚い本の内、3分の1…いや3分の2くらいは結婚式場の広告なんですΣ(゚Д゚)私はそれを知らなかったので、びっくり。結婚式への知識やアイデアが詰まってあんなに分厚いのかと思いきや…。

あの価格の理由が一瞬でわかりました(´・ω・`)

 

内容も結婚式経験者の体験談など、他の女性雑誌で取り扱っているような内容で、私的には、納得いかないような感じでした(´・ω・`)

私は、結納もやらなかったし、結婚式場も決まってから購入したので、役立てることができなかったのかもしれません。。ゼクシィを買うには、タイミングが必要なんですね\(-o-)/

 

でもでも💗

ゼクシィ購入の最大の楽しみが!!!!!!

それは「付録」ですね(^_-)-☆

結婚が決まってから買うようになったゼクシィですが、もっと早く購入すればよかったって思いました(*^_^*)キャラクターコラボはもちろん、日常で使えるグッズなどを安く手に入れることができます♪

実際メルカリなどで付録を出品されている人もいるので、付録目当てで購入されているいるのかなぁと思います。

記事の特集は、ためにならない話ではないので、付録重視で購入を検討したいと思っております\(^o^)/

 

注意すべきことを挙げるとすれば…

しっかりと場所の確保をしておかないと、邪魔になります。私のように足の小指をぶつけます。笑

 

冒頭で話していた、恥ずかしくて買えないっていう話は、1回自分で買うことを乗り越えれば屁でもないです。

 

今月号も早く買わなくちゃー(^◇^)