わたしの結婚式の取説。

結婚式のきろく

前撮り本番☆洋装編

お久しぶりです!最後の更新からかなーり日があいてしまいましたが…無事11月27日に結婚式を挙げることができました(o^^o)

 

今日はそれより前の前撮りの洋装についてです☆☆前の記事で和装についてお伝えしましたが、その続きだと思ってください( ˘ ³˘)

 

前回の記事で試着したドレスを着て、ヘアメイク(*˘︶˘*)和装の時と同じ方が担当でリラックスしてできました♡

 

私たちは洋装でビーチでの撮影を撮影を希望した為、現地まで自分たちの車でGO🚗自分たちと車に、私たち夫婦とカメラマン、ヘアメイクさん、小道具を乗せて移動という感じ(*✧×✧*)運転手は旦那さん!笑

私は後部座席でウェディングドレスを着たまま移動しました(o´罒`o)♡なんとも不思議な気分…映画のワンシーンみたい♪♪

 

現地に着いたら、さっそく撮影( ˘ ³˘)

和装の時と同様にいろんなポーズを提案していただきました★ガーランドは風が強くて上手く写らないとのことで、ダッフィー&シェリーメイをお供に♪

 f:id:lvc_volpinky:20170720204608j:image

 

何百枚も取っていただき大満足!

噂通りに風がすごく強かったのですが、すぐにヘアメイクさんが直してくれました(*✧×✧*)すぐに髪がグチャグチャになるので、これは女性にとってはうれしいですよね!!

 

撮影が終わり、スタジオに戻りました★

車の中も常に会話が途絶えるなく、あっという間にスタジオへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

髪の毛も帰るとき恥ずかしくないように(theドレス仕様だったので…)直してもらって、カメラマンさんと打ち合わせ☆☆

写真のデータをCDで送るので、ファックスで写真を指定してくださいとのことでした♪♪もちろん表紙などは自分で選べますが、中身の順番については、そちらでお任せとのことでした!!

 

この後はファックスをして、アルバムが出来上がるのを待つという感じだったので、カメラマンさんとヘアメイクさんにお別れの挨拶(;д;)もう会えないと思うとすごく寂しかったです。。 

 

後日、データが届きましたが、感動の出来でした(ρ゚∩゚) 天気は曇りだったのですが、青空、夕日など様々なバリエーションで撮ってくださいました♪♪大満足です!!

 

f:id:lvc_volpinky:20170720205522j:image

 

f:id:lvc_volpinky:20170720205559j:image